2006年09月14日

ケロロ軍曹〜麒麟〜

真面目に音楽ブログ書いていたのですが‥
今日はちょっと外れてアニメです。。。

最近の子どものアニメ‥
見てみると結構はまってしまう

「ケロロ軍曹」


↑↑↑ケロロ軍曹 DVD




結構シュールなので子どもだけでなく
面白い。。

金曜日の5時半からテレビ朝日でやってます

アニメ関連DVD&CDを買うならアニメイトTV!

懐かしいアニメサイト


これはまたはやってきてるガンダムまだ絡んできてるし
絶対にファーストガンダム世代が作ってる!とにらんでるのですが‥

〜ケロロ軍曹〜

地球(ぺこぽん)侵略めざす
ガンダム好きのケロン人、「ケロロ軍曹」率いる
ケロロ隊のお話


↑↑↑機動戦士ガンダムDVD−BOX1 
【先行予約特典付・完全初回限定生産】
\37,800



うちの長男坊がガンダム好きのケロロ軍曹大好きなので
毎週欠かさず見ております

歌はミュージシャンがやってると思いきや
お笑いの次長課長がオープニングだったり
麒麟がエンディングだったり。。。

この上記2曲作ってるのが小室哲哉 さんなんですねぇ‥

去年の紅白では脚本家の宮藤官九郎さん率いる
「グループ魂」がケロロ軍曹のオープニングの曲を
演奏したのでtama的に注目したのがこの頃から
だったんですが
う〜〜んあなどれん

ケロン人。。。



グループ魂
君にジュースを買ってあげる
¥971(税抜)
国内盤 CDシングル





posted by tama at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23745275

この記事へのトラックバック
×

