2006年09月06日

CHICAGO〜シカゴ〜

皆さんはミューカル映画
「CHICAGO」
もう観られましたか?



↑↑↑
シカゴ SPECIAL EDITION(2枚組)
¥3,990(税込)
今なら¥399(税込)OFF!
国内盤 DVD

出演:
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
レニー・ゼルヴィガー(ゴールデン・グローブ主演女優賞受賞)
リチャード・ギア(ゴールデン・グローブ主演男優賞受賞)


いまさらながら
この迫力すごい!!と
何度観ても感動します
俳優がすべて歌っているというのも
ブロードウェイのオリジナルキャストも入ってるというのも‥

なんたって一番すごいのが
レニー・ゼルヴィガーはこのとき歌も踊りも初体験といいいます

キャサリン・ゼタ=ジョーンズはもうお色気むんむん!!
きゃ〜〜!!素敵!!揺れるハート

リチャード・ギアの歌は最初なんだか鼻が詰まったような
感じではありましたが聴きなれると耳から離れない。。


何で映画館行かなかったんだろう。。。もうやだ〜(悲しい顔)


「シカゴ」ミュージカルは
1975年にブロードウェイで初演ですが
わずか2年あまりで終了
で、
1966年秋にスタートしたリバイバル版
1997年開幕のロンドンリバイバル版が今日まで続くロングランです

続きを読む
posted by tama at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

